顔のうぶ毛剃りで失敗し電気シェーバーに替えた

顔のうぶ毛のお手入れもなかなか大変です。
私は最初は普通のレディースシェーバーでやっていたのですが、横滑りして顔を少し切った事もあります。
薄い小さな切り傷ですぐに治ったのですが、顔にニキビができてもどうしようと悩むくらい大変なのに、傷ができた時のショックは相当なものでした。
会社に行くのも嫌でしたし、外に出たくありませんでした。

それ以来、シェーバーで顔を剃るのが怖くなって、すぐに女性用の電気シェーバーを買いに行ってそれでうぶ毛剃りをしています。
顔は一番目立つ場所だし特に女性にとっては大事な部分ですから、本当に神経質になります。

今はうぶ毛処理もエステなどで脱毛できるようなので、機会があれば利用してみたいです。

全身脱毛 草加

このブログ記事について

このページは、pjが2014年2月 4日 14:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Vライン脱毛してみたい」です。

次のブログ記事は「ミュゼはすごく安かったです」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。